片足立ちがグラつく、出来ない人はお早めに!

おはようございます。足道楽 戸越銀座店 鈴森です。

今日も朝は冷えているので体調を崩さないように気を付けましょう。

片足立ちをするとグラついたり何とか立ててもぷるぷるしてたり、もう全く出来ないという方は
そのままにしてると身体のバランスが崩れていきますよ!

足元はお家で言うと土台なので
そこが安定しなければ上が何とかバランスをとろうとして気が付いた時には身体が歪んでいます!
オーダーメイドインソールを使って足元を安定させるのは勿論ですが
よりもっと安定させるためにこちら!

BAUERFEIND マレオTrain

L字の形をしたシリコンパッドが丁度外くるぶしと内くるぶしの下に来るようになっているためしっかりと支えてくれるので足首が安定しグラつかなくなります♪

一般的なサポーターのように固定することにより筋肉が落ちてしまうと言うことはなく
特殊な編み方をしていて足首を支えつつ程よく着圧をかけ、しっかりと筋肉を束にし、着けて動けば筋肉を育てやすくなります

足首が安定するので身体は揺れにくくなり捻挫もしにくくなります♪
使えるなら寝る時以外は毎日使ってほしいです!

より負担が出ずに快適に日常生活を送れるように

気になったらお気軽にご相談下さい♪

足道楽 戸越銀座店

インスタグラムもやってます。
こちらをインスタグラムでスキャンすると足道楽をフォロー出来ます!

最後に私事ではありますが、本日以て戸越銀座店での勤務が終了となります。
去年の8月中頃から皆様には大変お世話になりました。
明日より大塚店に移動することになります。
もしかしたらまた戻ってることもあるかもしれませんのでその時は宜しくお願い致します。
これからも皆様の足や身体のご負担が少しでも楽になりますように願いながら、日々精進していきます。

鈴森

0コメント

  • 1000 / 1000