履いていくことで効果が出るので

おはようございます。足道楽 戸越銀座店 鈴森です。

寒さが和らいできていますね
ただ朝晩はまだ冷えるので体調を崩さないように気を付けましょう。

オーダーメイドインソール

足のクセに合った靴
それをしっかりと履いて歩いたり、生活をしてもらえれば身体は本来の正しい動きに戻っていき負担は徐々に解消されます。

ただ作ったオーダーメイドインソールと自分の足に合った靴を履かず
作ったことに満足してそのままにしてると効果は出ません。

またオーダーメイドインソールは今まで何かしら負担が出る身体の歪んだ状態から


一気に本来のあるべき状態に身体を戻していくため
お休みしていた筋肉が仕事をし出すので身体がびっくりし、一週間から十日くらい筋肉痛が出ることもありますが暫くするとなくなるのに
びっくりして履かなくなると筋肉痛が出ない代わりにオーダーメイドインソールの効果も出ないし
久しぶりにまた履くような時、却って筋肉痛と毎回お友達になります。

どうしても筋肉痛や戻していく過程での違和感に耐えられないようでしたら
履けないと意味がないし効果も出ずに勿体ないので
いつでもご相談頂ければもっと楽に使えるお手伝い致します。

せっかくなら出来る範囲でも構いませんので履いて負担を解消していきしょう!

不安なことや困ったことがありましたら電話やメールでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。

足道楽 戸越銀座店
インスタグラムもやってます。
こちらをインスタグラムでスキャンすると足道楽をフォロー出来ます!

0コメント

  • 1000 / 1000